うたプリのデュエット曲で好きな曲

次はデュエット曲です!

5.ROULETTE 音也&トキヤ

音也&トキヤの同室組というだけでも尊いけどカッコ良い。すごい初期曲なのに色褪せない。

 

4.セイクリッドペアーズ 真斗&レン

まだフルで聴けていないものの、神曲だということは分かっている!!というか、どうしちゃったんです?真斗とレンの距離感が一気に縮まったようでドキドキしちゃうね。レンの方が、歩み寄ってくれて大人になってるな~と感じる。2人の久々のペア曲めっちゃ良かった…。

 

3.Lasting Oneness 真斗&綺羅

真斗&綺羅のデュエット曲ですが、めちゃめちゃに良いです。綺羅の歌声が実は某承太郎さんがよぎってしまって、承太郎さん大好きなので声が良すぎて耳福ですね。曲もメロディアスですごい良曲。

 

2.Still Still Still 那月&トキヤ

こんなに歌ウマの2人のデュエット曲で最高なんですよ曲も歌詞も歌も!!というか、歌詞が神がかってますね。こんなオシャレで切ない曲なかなかない。うたプリには珍しい「失恋ソング」っぽいのもレアですよね。

桜の坂で2人乗りしたね 海で花火観てKissをした

季節は2度と戻らないのに 何もかもがそう鮮やかなまま

記憶がリプレイする

RUCCAさん(作詞)…天才か?名曲を越えた神曲だと感じる。

 

1.月明かりのDEAREST 藍&カミュ

言葉はいらない。とにかく聴いてほしい。デレラの歌を!!

シンデレラをモチーフにした歌詞なので、デレラと言われるんですが、すごくオシャレで可愛い感じの曲です。

ちょっとキケンなKiss~のあたりでドキドキで壊れそうになって私の心臓が止まりそうになるのでBD見るときは心してみるようにしてます。