聖川真斗の強烈な魅力について

私が聖川真斗沼にハマってしまったのがスタツアがキッカケなのでまだ本当に歴が浅いのですが聖川真斗は凄いよってことを書きたいと思います。

タツアを見に行って真斗!となった訳ではなく、スタツアを見た後にきちんとスタリの皆のことを理解したくてリピラブからゲームを履修しなおしたことで聖川真斗がめちゃくちゃ好きかもしれない…となってしまいました。

スタリの中で無理に推しを作ろうとしてリピラブからやり直した訳でも無かったので自分に藍以外の推しが出来たことに動揺して、他のプリンスのルートもやってみてやっぱり真斗が好きなのか確認しよう…とか他キャラも進めたり自分で認めるのに時間がかかりました(笑)今は藍と真斗それぞれに魅力が違うので双方推してます。楽しさは増えましたがグッズ代が倍かかってヤバいです。

 

それにしても他担すら沼に落としてしまう聖川真斗って本当におそろしい。。

 

真斗の魅力ってまずはイジられやすい「おもしれー男」であるところかなと。ハマる前まではあの口調だし固そうだしタイプでは無いなーと思ってたのに…意外だったのが、ゲームやってるとツッコミどころ満載だし面白いエピソードめっちゃありますからね!丁寧で礼儀正しいようでレンには遠慮なくキッツイし。一方で真斗どうしてそうなる?とか病院で別れようって言われたりそれは無いわー真斗しっかり!って思うとこも多々あります。

本人は至って真面目で一直線で天然なんですけどね。

最大の魅力としては不器用だけど真っ直ぐに気持ちをぶつけてくるところ、ここがたまらなく可愛い

具体的にはおばあちゃんの形見の指輪渡してきたり愛が重い、家の事情で振り回してくる、愛が重いのに真斗自身は自信を持てずにいる、嫉妬する、一直線に努力し続けるなどなど…矛盾を抱えた人です。全く藍と違ってて、不器用だけど可愛らしくさえ思えてほっとけないタイプなんですよ。

そして顔が綺麗だし、声も良い、昔からCV鈴村健一にはめちゃくちゃ弱いんです。

更に歌も良いときた。真斗の曲、どれもめちゃくちゃ良いんですよね〜。ゲームのエピソードを知ると歌詞にも感情移入して曲に思い入れがありすぎる!それは藍の曲もそうなんですけど。

あとは真斗のシナリオ、割とエッチです…!普段とのギャップね!!春歌にしか見せないですから。真斗とトキヤはびっくりする。トキヤも普段からは考えられない甘いセリフあるけど真斗よりSですね。S寄りのキャラが好きな人は真斗よりトキヤに行くのかなと思います。藍はプラトニックなのでスタリは凄いなーって思いました。

レンマサの掛け合いもお互い言いたい放題で好きですね。最近はレンの方がやや大人かなっと思います。2人の子ども時代可愛すぎかー。

最後に、シャニロマMVの真斗、大好きです!