ST☆RISHの好きな曲

こんばんは!SSS2が近づいてきて、ようやくグッズが届きました。

3月11日にようやく届きまして、いい加減早く!!って痺れを切らしてたとこです。今回はかなり人によって差が出ましたよね。(アクキーとぬいスの衣装が入ってると遅れたのでは説がありましたね)

 

今回から好きな曲シリーズとして、うたプリの曲で好きな曲をユニットやソロ、デュエット曲ごとに書きたいなあと思います!好きな曲ありすぎますが色々書きたいです!

その中でも、しょっぱなはまずスタリでしょということで思い入れのある曲を5曲ほど厳選。

 

5.未来、夢、ありがとう...そして!

メロディも歌詞もすごい前向きで元気になれる曲で何回も聴いちゃう

 

4.ウルトラブラスト

「カッコイイ」の一言!!カルナイに欲しかったこういう曲…って最初は思ったんですが聞けば聞くほど好きになる。ライブで「だ!け!ど!君!は!」ってコールしたいですね。

 

3.Shining☆Romance

キラキラにシャイニー過ぎるでしょう...そして「好きだ」の連発で死

MVの魅力も相まって、ST☆RISHのアイドルらしさが詰まった曲なんです!!無限に聴いちゃう、好きすぎて。ドキドキにシャイニー。

 

2.マジLOVE1000%

みんな好きだと思いますが、イントロ流れてAre you ready?でめちゃめちゃにテンション上がりますもん。ライブでもめちゃめちゃに楽しいのが最高だし、ユニット越えて皆で歌えるのも嬉しい。コールも多いし!!

 

1.WE ARE ST☆RISH!!

レジェンドスターをリアタイで見てた時、トリプルエスの決戦曲でこの曲流れて、ほんっっっっとうに度肝抜かれました。こんな曲勝てるわけないやん状態。

ここに~誓う~のゆっくりイントロからなんかすごい曲だって予感がありましたよね、うたプリを好きで良かった。ST☆RISHを好きでい続けて良かったと心から思える本当の名曲だと思います。

 

さあ今 キスよりすごい歌が本当にあったとわかる

それは君がすべてをかけて

涙して…愛した 歴史の答え

 

ここ大好きです!!こんな曲と歌詞、マジで上松さんじゃないと作れない。