QUARTET NIGHTの好きな曲

お次はカルナイです。

5.QUARTET ★NIGHT

いや~何回カラオケで歌ったことか!!!しかもモノマネしながら!!カルナイというユニットはこうです!って雰囲気が詰まった曲。スタリがファンとの伴走型のユニットなら、カルナイは「ついておいで」なんですよ。

 

4.The dice are cast

The dice are cast

The dice are cast

3期の1話が急にこの曲からスタートだったんですが、かっこよすぎてびっくりしちゃって多分100回くらい巻き戻して見ましたね。まだCD売ってなかったから!

 

ルールなんてもともとない

奪い取るだけ

夢も恋も遠慮はしない

 

カルナイらしい感じで最高です!!

 

3.Starlight Memory

Just say! QUARTET NIGHT!でライブでめちゃめちゃカッコ良かったです。3分ちょいと短いんですが疾走感あっていいですよね~。カルナイの新曲いいじゃん~って聞いてたら突然美風さんから始まる「大好きだよ~」の歌詞で死

どういうことなんですか?この曲聞いただけで死んでしまいます。最of高。

 

2.God's S.T.A.R.

God's S.T.A.R.

God's S.T.A.R.

凛と王者らしく立つ

カルナイはそうあるべきなんだなって4人が改めて認識した曲だと思います。いやいやカッコ良すぎか~どれだけカルナイのこと好きになっちゃうのよ。余談だけどライブの抽選券が入ってたので、35枚くらい家にあります。

 

1.FLY TO THE FUTURE

FLY TO THE FUTURE

FLY TO THE FUTURE

FTTFに関しては、最初聞いたときは「良い曲だけど、ゴッズほどではないかな」と思ってました。(森久保さんもGod's S.T.A.R.を越える曲はしばらく出ないんじゃないかと思ってたと言ってましたよね。)ただ、この曲をカルライ2ndで聴いたときに「この曲はファンの前で歌って完成する曲なんだ」って強く感じました。カルナイがファンのために歌ってくれて、そしてまた未来に向けて、一緒に新しい景色を見せに連れて行ってくれる、そう感じさせてくれる曲です。

 

おまえらが好きだからだ

お前らがくれたからだ

君たちが導いてくれた

だから一緒だよ

 

カルライ3rdを見に行くまで死ねないので…カルナイの未来をもっと見たいですね。