はじめまして

ななみと申します、関東住みです。

2012年からうたプリ沼に着水し、プリンス達に元気と生きがいを与えてもらっています。

 

repeat→AASSとプレイして当初はスタリ箱推しでしたがAllstar発売以降、美風藍ちゃんにすっかり心を奪われ、カルナイ&美風推しとして活動してきました。

 

2022年9月、スタツア公開はカルナイ推しの私としても楽しみにしていましたが、カルナイが出ないことを少々残念に思いつつ、スタツアの素晴らしさに感動して劇場に毎週通う日々。通ううちに聖川真斗に心を射抜かれて10年ぶりにうたプリで推しが増える事態に。

 

推しが2人になり楽しさ2倍お金も2倍と嬉しくも今後も社畜を頑張る決意を固めています。

 

うたプリの推し
美風藍さん、聖川真斗さん
ST☆RISHQUARTET NIGHTHE★VENS全員が好きです

 

☆LIVE(現地参戦)
2012.08.19     プリライ2nd パシフィコ横浜
2016.01.16-17 プリライ5th さいたまスーパーアリーナ
2017.03.12     カルライ1st 東京国際フォーラム
2017.05.27-28 プリライ6th メットライフドーム
2018.05.05     スタリファンミ メットライフドーム
2018.11.03     カルライ2nd ワールド記念ホール
2021.11.27     プリライ7th メットライフドーム
※ほか、蒼井翔太さんのツアーの関東公演は現地参加です


プリライやカルライに現地参戦すると、感動で高まりすぎて、終わった後記憶喪失が半端ないので前々からうたプリ活動を記録を残したいと思っていました。
ほかにもゲームのプレイ感想や、好きな曲、キャラの魅力も気ままに綴る予定です。